ご近所物語

今日、近所の遊馬くんとそのご両親と一緒にお鍋を食べた。
鶏だんご鍋。
かなりおいしかった!
レシピをメモリーに記憶。
家でも作ろっと。

みんなで大河ドラマを見ながら穏やかに鍋をつつく。
最高d(^o^)b
家族っていいな。

遊馬くんとDSして、戦いごっこをして、飛行機して、お絵かきして。あー、かわいい。
今度はピアノを弾いてくれるらしい。

図々しくも家族団欒に紛れ込んだ私に、ご両親もよくしてくれて。
お父さんに会社でお世話になってることは言うまでもないけど、
お母さんにはいろんなアドバイスや料理のレシピを教えてもらっている。
ちなみに私は2006年いっぱい大殺界らしいと教えてもらいました。なるほど。


ということで、
今日は幸せをたくさんわけてもらった。
遊馬くんのお父さん、招いてくれてありがとう。
年末には新しい家族が誕生するとのこと。
陰ながら応援してますよ!

それにしても、遊馬くんはかわいかった。私のことめぐみって呼ぶ男の子はあなただけよ☆
(お父さんが仕込んだらしい。(^o^)♪)