渋谷見直し委員会

普段私は渋谷に遊びに行きません。人多いし、道がわかりづらいから。駅から昇り坂だし。ターミナルなら渋谷よりも新宿派でした。でも今日は元後輩とデートで、久々に渋谷に降り立つことに。試しに電車ではなくバスを利用したら、、、大当たりでした。ちょっと時間はかかるけど、乗り換えいらないし、家の前からバスが出てるから歩く距離短いし。なにより渋谷駅の大混雑と無縁で買い物スポットに直接着くのが嬉しい。最高〜。入口を変えたら中身までよく見えてきちゃっていっきに渋谷の好感度アップ。汚くて混んでて、しかも営業時代の嫌な思い出まであって大嫌いだったのだけど、ルートを変えるだけで、オシャレで上品な印象に早変わり!いつもの場所への行き方を変えるのはお勧めです!お試しあれ。渋谷楽しい。もっと通おう☆