今日は早く帰ったので(再)

久々に平日に料理しました〜〜。
堂々たるオムライスを作ったのです。


フライパンをぐっと振って、箸もフライ返しも使わずに(!)、卵できれいにくるめた!
嬉しい〜!!4年ぶり3回目くらいの勝利!!
フライ返し使うともっと勝率はあがるんですけどね・・。

調子に乗って、ケチャップで「愛」って書いちゃったよ。
妙に達筆。。。

「愛」という言葉は1年くらい前は恥ずかしくて軽々しく口にも出せなかったけど、
最近は「愛」ってもっと広く大きく溢れがちなものだと気づいたので、
身近に感じるようになりました。
私も大人になったもんだ。


上機嫌でオムライスを食べて、その後ずっと読みたかった「鏡の法則」を、pdfで読みました。
coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf

読んだ人の9割が涙する、と聞いていたのだけど、
私は映画とか小説とかであんまり泣いたことがないので、
泣かない側の1割の人かな〜と思っていたが・・。

ポロポロポロ。
ポタポタ。
泣きました。
そして、かなりすっきりした気持ちになりました。

鏡の法則」はEQコーチングをしている野口嘉則さんという方のブログに載っていたお話です。
http://coaching.livedoor.biz/

出会いに感謝。